一番くじ 仮面ライダーシリーズ 開発者ブログ

BANDAI SPIRITSが送る「一番くじ」仮面ライダー商品のご紹介

f:id:LT-araki:20190313104225j:plain



 

・・・

 

 

f:id:LT-araki:20181122094437j:plain

 

はい

皆さま

おはようございます!!

 一番くじ企画開発担当のズ・アラキ・ダです!

 

さて、

↑の画像、いかがでしょうか?

 

ここに発表!!

 

一番くじ 仮面ライダージオウ

vol.3(仮)

 

そして

一番くじ 仮面ライダージオウ

FINAL TIME(仮)

 

 

「(仮)ってなんだよ!!」

という疑問・質問が飛び交っているかと思いますが・・・

 

俺に質問するな!!

しないでもらえるかな?

 

 

さて、

このブログも昨年8/24から半年に渡って、

お送りして参りましたが、

最初の記事にこう記載しておりました

 

bandaispirits-ichibankuji.hatenablog.com

 >

 (このブログは)

 今回の一番くじに合わせた期間限定の試みではございますが、

 アラキと相乗りする勇気がある方は是非ご覧下さい!!

 

 

はい

「今回の一番くじ」のことである

 

一番くじ 仮面ライダージオウ

feat.平成レジェンドライダー vol.1

f:id:LT-araki:20181206214803j:plain

 

 

そして、

一番くじ 仮面ライダージオウ

feat.平成レジェンドライダー vol.2

 

f:id:LT-araki:20190117152918j:plain

 

が無事に発売されたことで

このブログに

エンドマークをつける日がやって参りました

 

終わって初めて完成する

 

ドクター真ァ木!!の気持ちがわかった気がします

 

今までご愛読いただいた皆様、

誠にありがとうございました

 

一抹ボックリアームズの寂しさと

最終回のアンクばりの満足感を胸に、

筆を置くことにいたします

 

毎週、使い続けたこの言葉を

本当の意味で最後に使いましょう

 

 

チャオ!!

 

 

 

 商品ホームページはこちら↓↓↓
bpnavi.jp

 

過去の記事一覧はこちら↓↓↓

bandaispirits-ichibankuji.hatenablog.co

 

 

©石森プロ・テレビ朝日ADK東映

©石森プロ・東映

※本ブログで紹介した内容は予告なく変更される場合がございます。

 予めご了承ください。